友達のG君にブレイブルーで負けた気持ち・・・ [日記]

住吉は最近やっとブレイブルーをやり始めた、キャラは”ニュー”という、通常でボスだったキャラを
使用している。

やり始めて数週間、自分もそこそこは強くなった、だが、格ゲーファンとかにはまだまだ負ける・・・

自分も時間とお金を費やして、”ニュー”を頑張ってきたんだ。

その横でいつも見守っていた人が、G・M君。
G・M君は「レイチェル」使いで、最近は「シシガミ・バング」や「カルル」ってやつも練習中らしい。
自分は、レイチェルには勝てないが、バングやカルルならギリ勝てるか、勝てないかの勝負をしている。

そんな時、そのG・M君が「ノエル・ヴァーミリオン」ってキャラを使用していた。

自分は勝って当たり前と思った勝負だったんだ。。。。
・・・・・・

・・・・・


・・・


!!!!!!!!!!!!!

負けた?!
そんなはずは無いと、もう一回勝負をした、また負け、次も負け、その次も負け・・・・・・・・



結局、勝てなかった。
1200円ぐらいは消費したかな??

自信があったのに勝てなかった。  。  。  。。。


そうなると、急に冷めた。

すみ「・・・なんか、ブレイブルー面白くなくなった・・・」(ブツブツ)
すみ「自分に限界が見えた・・・・」(ブツブツ)

自分は、やる気をなくしたものは嫌になるタイプで、それで鉄拳もやらなくなった。

!!!!だから、自分はここに誓います!!!!



「もう、G・M君とはブレイブルーをしに行かないと!!」

だって、強いし、負けるとイラつくし、金減るし・・・。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

匿名係長

最近、ブレイブルーも新しくなって使いづらいっす


by 匿名係長 (2009-11-26 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。