"すみ"が今までやったPCゲーム集 [日記]

すみが今までやったゲームとこれからしたいゲームを紹介していくね♪♪


一番はじめにやったゲーム
【夜明け前より瑠璃色な】http://aria-soft.com/d_blue/
いや~~オーガストマジック・・・・・最高です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

②【明日の君に逢うために】http://www.purplesoftware.jp/products/asukimi/index.html
藤崎あさひ先輩と泉水小夜ちゃん!!めっちゃめっちゃタイプです。。
あさひ先輩のプリティーさ小夜ちんのツンデレ・・・[黒ハート][黒ハート]

③【コンチェルトノート】http://www.applique-soft.com/concerto/index.html EDのタマ、鬼カワユス[黒ハート]自分的には生徒会長が最高の幸せを感じた時間でした。

④【ナギサの】http://cotton-soft.com/gameproducts/03_nagisa/index.htm
ナギサのは・・・・よかったのはよかったが。メインヒロインと岩波千果がよく泣けちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

⑤【いつか、届く、あの空に】http://www.lumpofsugar.co.jp/product/itsusora/index.html
この作品はあまり印象がなく、自分的には駄作と言える。これを好きな方は・・申し訳ない。キャラは可愛い
⑥【冬のロンド】http://www.diva-soft.com/ronde/index.html
キャラ個性が強く、一人一人の良さが引き出されている作品である。
特にマリー姉さんとダイアナが最高で最強です[るんるん][るんるん]

⑦【その横顔を見つめてしまう】http://www.akabeesoft2.com/main.html
あかべぇそふとの中では少しランクが下かも・・・やはりG線が強すぎ・・・。でも曲はよかった。

⑧【とらい・すたーず】http://clockup.entacom.net/product/tristars/top.htm
この作品は悪くはないがよくもない。結果的にまだ終了してない・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

⑨【chuchuアイドル】http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project15/project15.htm キャラもなかなかで、自分的にはよかった。前から気にはなってた作品で
購入した時はウキウキの気分でした[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

⑩【明日の七海に逢うために】http://www.purplesoftware.jp/main.html
明日君のファンディスク。自分が最も好きだった七海ができて一回気絶したぐらいで・・・[ふらふら]

⑪【夏空カナタ】http://www.yuzu-soft.com/natsu/index.html
沙々羅ちゃーん結婚してください[黒ハート]ってほどかわゆくて、大泣き作品

⑫【天神乱漫】http://www.yuzu-soft.com/tenshin/index.html
どのキャラクターもよく、すべて安定しているといえる。特に紫先生は心を打たれました。



以上で自分がやった作品を終了します。
あっ今やってるのは、クリアをクリア中[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。