ΩついにΩ   ΘДΘ [HPCD行事]

ついに、レイアウトを貼ることができた。
部長と、相談してやっと貼れた・・・汗

部長は真恋にハマっていてどうしても貼りたいとおっしゃっていましたので、
がんばらさせていただきました。


最近の部長は、Mハンにハマっているので、少し困り気味です・・・困  (-Л-)
副部長は所持金貯めて東京に遊びに行ってるし・・・泣 (;一_一)


悲しい、悲しすぎるよ、汀さん!!



最近、やっているのは”空3つ”。       ※ちなみに略してます。

いやー、話の内容はいいのですがキャラの分岐点がわかりずらくて苦戦中の自分がいます。


ここで、話を戻します。


自分たちは、今年中にするゲームの個数に課題を出しています。



「部長」
①D、CⅡ(二本)
②明日の君に逢うために
③明日の七海に逢うために
                  計4本

> 「副部長」


副部長は結構やってますから・・・・
6本ぐらいしてもらいましょう♪♪



「情報部」
4本ぐらいを目安にやっていただくことにします。

さぁ、皆さん頑張っていきましょう♪♪(^。^)y-.。o○

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。