★★ブログ1000人突破★★ [掲示板]

ここのブログもやっと1000人突破されました♪♪
ここ最近、ブログを更新するのを忘れていて・・・・・・
今日、来てみれば1000人超えているではありませんか!!
でも、二つだけ悲しいことがあります。・・泣

一つ目は、ブログにてコメントを書いてくれる人がいない・・・泣
こんなに、首と足と腰を長くして待っているのに・・・ワラワラ

もう一つは、なんで会長と副会長がここのブログに書きに来ないのか、不思議でしょうがない。
二人とも、PCは持っているんだし、それなりに時間はあると思うのに。。。。
会長さんは、一回記入してくれたことはあるんですが、本当に少しだし、
副会長にしてたら、多分、ここにログインもしたことが無いと思う。。。


最初は、みんなでブログを作ろうって話しになっていたのに、
今となっては、自分の愚痴と、現状報告、来月のイベント報告ぐらい・・・。

まぁ今回は、今攻略中ゲームの紹介と、ちょっとした感想を言わして頂きます。
今、持っているゲームは・・・

「こんにゃく」「ナーサリー」「さくらさくら」の3つとなっています。


現在攻略中は「ナーサリー」となっています。
まだまだやったばかりなので、何にも言えませんが、、、、、
選択コマンドが50~60ぐらいあって、コマンド時にセーブする自分にとっては、セーブ欄がほとんど埋まってしまって
困り果ててます。

確か、セーブ欄は15x4=70ですので、あと10ぐらいしかありません。

類友は少なかったのに、ナーサリーは多いギャップに押さえ込まれています。。。泣




今はツンデレキャラを攻略中です♪♪


今日は、この辺で。。。。。ばいちゃ♪♪♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。