情報担当がやったゲーム(●ロ●)ゞ [情報担当]

最近、バイトに疲れて夜な夜なゲームがあまりできない情報担当です。
さて、今回も自分がやったゲームを紹介していき、自らの感想を書いて行っちゃうよ♪♪
あ、ちなみに最近は有名作をやっていっている最中だから・・・夜露死苦b


きっと、澄みわたる朝色よりも、
http://www.propeller-game.com/product/kitto/top.html

この作品は、攻略が意外と難しかった。。。が、
終わってみると意外と楽しかった♪♪
実際、内容的にはわかりずらい・・・うん


そらうた
http://frontwing.jp/product/sorauta/index.html

これは、友達が勧めてくれたゲームです。。。
まぁ悪くはなかったが、よくもなかった気が・・・・汗
画像的には意外と好きではないグラフィックであった。


るいは智を呼ぶ
http://akatsukiworks.com/product/ruitomo/index.html

これは、昔っからしたいと思っていたゲームであった。
実際にやってみて全員攻略したけど、選択肢が少なすぎる!!!
たしか・・・3,4個ぐらいしかなかった。
でもでも、内容的には大好きでちゃんと一人一人の個性が出てて、
面白かった。今月のお勧めはこれです♪♪


今回は、この3つの作品でした。まだ12月はありますので、もう1,2本はできると思います。

あと、まだやってないゲームは・・・
「ナーサリー・ライムと」「こんにゃく」

ナーサリーは皆さんも曲は知っている曲で・・・
「・・・・・・・・・・きしめん」ってやつ。

こんにゃくってのは、本名は「この青空に約束を」って言うんだけど・・・
名前を早く言うと・・・・

この青空に約束を・・・・・


この青空に約束を


この約束を・・


こにょやうちょくを・・・


こんにょやくちょく・・・


こんにゃく!!!ってなるわけです♪♪


今日はこのぐらいで終了とさせていただくよ♪♪
バイビー♪ノシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。