学校の件について・・・泣

皆さんに申し訳ないことがありマウス[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

この私、学校の補習や学校のなんやかんやで、あまり、ブログにカキコができなくなる状態であります[ふらふら][ふらふら]
みんなには、本当に申し訳ないですが、自分の用事が終わる次第まで、ブログ更新を我慢してさいな[右斜め下][右斜め下]

でもでも、部長さんや副部長がなんやかんやで、更新をしてくれると思うので、その辺で期待してくれるとうれしい限りです[るんるん][るんるん] さらに、PCゲーの進行状態とかは部長さんに聞いてみてください。

皆さんは、まだ副部長さんにお会いしたことがないと思うので、今度カキコさせますので、ご期待くださいbb

それでは今日はこの辺で・・・・・ジャンケン・ポン・ウフフフフ(笑)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

この変態野郎が、、、、


by NO NAME (2010-05-22 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。