やってしまった・・・・涙 [情報担当]

HPCD会でやってしまったことが、あります。。。。
ひとつ前に「きっと、澄み渡る、朝色よりも、」のゲームなんですが、
自分はてっきり攻略したと思ったのですが、まだまだ完全攻略してなかったみたいです。。

自分はあまりの恥ずかしさに、今没頭中です。。。。。。(;´д⊂

みなさん、ギャルゲーをやっているみなさん。大変に申し訳ありません。。。

今は「そらうた」と
「こんにゃく」を
やっているのですが、
今は、「きっと、澄み渡る、朝色よりも」
をやらせていただきます。

話は、変わりまして、最近ここのブログの観覧数が伸びてちょっとうれしい気分です♪♪

後は・・・・・コメントを書いてくれたらチョー嬉しいですワァァァ\(●▽●)/
それと最近「bad apple」って曲にハマっています。

この曲は、昨日副会長に教わって最近ずっと聞いている有様ですwww。
それとまた別で「褒められて伸びるラジオPP」と言う声優さんのラジオ
を聞いています。メガッサ面白いです♪♪


・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


今日はこれにて終了とさせていただきます♪♪

ばいちゃb    (◎Д◎)ノシ   乙

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。