最近のブログ(--〆) [日記]

皆様、もう12月に入りました。インフルエンザは大丈夫ですか??
自分は死にかけあんかけ中です。笑
ブログを作って一ヵ月、自分はHPCDのために、いろいろ記入してきたが、
うちの部員は一回も記入してくれない。

自分は毎月の情報や、部員たちの日常、ノルマ。。。。ectを記入しているのに。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

もっと、うちの部員は記入をやってほしい。[もうやだ~(悲しい顔)]
さらに言えば、メンバーを募集するのに手伝ってほしい。[あせあせ(飛び散る汗)]



話は変わりまして、11月28日[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]部長のお誕生日[プレゼント]happybirthday[るんるん] おめでとう。

自分は、誕生日プレゼントは・・・・金欠で渡すことができませんでした。。。泣

ちなみに、自分は12月21日が誕生日なの何かプレゼントほしーなー[るんるん]
ちなみに、ほしいのは・・・・・外付けハードディスクやPS3がほしーなー♪♪


また、必要な情報がありましたら、記入のほうをさしていただきます。


good bye[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年、12月の予定12月02日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。